適切な塩分補給

1501134926327.jpg
「お!?今日は涼しいのか?」って思って出てきたけど…
やっぱ汗だくになってしまって。(´Д`)
途中、トロくさい○バイがいたんで、2度も抜いてやったわ。bicycledashdashdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったんのまったん

1499756179008.jpg
本日のおでかけは、夜におっとのお迎えがあるので、夜遅くまでたっぷり過ごせるのだ。night
ってなわけで、本屋さんで時間つぶしも仕入れたし。book
地方自治は、楽しいのう。(´д`|||)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ツナね

1499755891015.jpg
ランチでやんす。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
たかがシーチキンのサンドイッチごときが、こじゃれるでござるなあ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきらめがいい

1498795481873.jpg
ナナズなんちゃらで、梅とろろ昆布うどん。noodle
美容室にきたんだけど…
hairsalon 「グレさん、悲しいお知らせがあるんです。来月でここ、なくなっちゃいます。」
でえええええええ(´д`|||)
これから残りの人生ボサボサですがな。newmoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふるえるほどすっぱい

1498289928645.jpg
骨休めにきたやー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「パッションフルーツとチョコレートのお菓子」
グレ史上最高に、うんまあーーー!heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどん旅の

1494405229635.jpg
うどんラストはごりごりのざるうどんで。
あ!っという間に2泊3日が終わってしまった。(。>д<)
ちょっと遠すぎるけど、なんとかまた来たい高松でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどんのことで頭いっぱいだったし

1494309649956.jpg
帰りは「うどん…うどん…うどん…うどん…」って唱えながら700の石段をスタスタ…下りてきた。
途中でぐったりしたおじさまに声かけられて…「これって…まだまだ(階段が)あるんでしょう?」って。
「ありますけどもうちょっとですよ!がんばってくださいw」って励ましてしまった。
もうちょっとどころか、あそこで3分の2だったけど。(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よそで出すのが恥ずかしい

1494305647373.jpg
琴平電鉄の各駅で1時間移動して、金比羅さんにきました!
700の石段、制覇なう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
記念(証拠)に、初めての「御朱印帳」いただきました。
なんだかパッケージがアートですわねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨でも元気に!

1494292995470.jpg
本日はおっと仕事なので別行動。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
グレはひとりで観光開始!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走って走って

1494250877263.jpg
香川上陸~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
遅くまでやってるうどん屋さんにすべりこんで…
まずは一杯目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧