« ふるさと兵糧米 | トップページ | まだはまってる »

うたさん

仕事の「ナントカ長」みたいなやつにあとちょっとでなれなかったおっと。
後日、夕飯どきに「また副に決まったよ。これで○年連続だよ。なんでだろう」というので…
chick 「…おっとってあれだね、意外と…家臣タイプ…なのかもね。」といったら、盛大に鼻水吹き出した。dash
eyeglass 「まあ、職場に敵は多いけど」
chick 「飲みにもいかないしね。行っても『仕事がある』って中座するし。それじゃ人はついてこない。」
「誰だよ」
「誰だよ」

|

« ふるさと兵糧米 | トップページ | まだはまってる »

コメント

ご主人、参謀みたいなタイプではないのでしょうか?

投稿: こば | 2017/01/14 19:18

train こばさんへ

「軍師と言ってほしい」と言ってました。
三国志マニアなんで。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: グレッグ | 2017/01/15 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/64762294

この記事へのトラックバック一覧です: うたさん:

« ふるさと兵糧米 | トップページ | まだはまってる »