« この数ミリのためだけの | トップページ | なついてしまった »

狭いながらもがんばったわが家

2016_07_22やったー!!

今日2016年7月22日!

「住宅ローン」を、完済した~!!!houseshine

おめでとうおめでとう!happy02heart04

うれしすぎてしょうがないっす。

今日まで、長かったよー・・・sweat02

いつ頃だったか返済の途中で・・・

「これから金利が上がりそう!?」と思って、繰り上げ返済に切り替えたんだけど、金利はぜんぜん上がらなかった。down

bank(銀行さんも「これから上がると思います。銀行側ではもうそう予測してます。」までいってたんだけど、景気がぜんぜんよくならなかったなあ。)

まあ、月々すごくがんばったおかげで、定年を待たずに全部返しきれたからよかったんだけど。

あー・・・お疲れさまっす。spa

完済したからには、抵当権を外したり、家の傷んできてるところを計画的に直したり、資金運用を勉強したり?引っ越したり??wrunsweat01

やることいっぱい。

とにかく今日は、わが家で過去最高の記念日になっております。presentshine

|

« この数ミリのためだけの | トップページ | なついてしまった »

コメント

耐震偽装事件ですな。姉歯物件で取り壊します。

投稿: 陛下 | 2016/07/22 13:27

crown 陛下へ

姉歯!!!ふっるwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: グレッグ | 2016/07/23 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/63949496

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いながらもがんばったわが家:

« この数ミリのためだけの | トップページ | なついてしまった »