« アゲアゲ | トップページ | パンポンもドムドムも »

使用済み接着剤

Img_4509めいしゃんから「資材」が届いたw happy02sweat01

プリザーブドの材料だけど、めいしゃんはもう使わないそうなので・・・

ちゃっかり ありがたく頂戴しました。

こんなにたくさんていねいに箱詰めしてくださり・・・

集荷場に持っていってラベルを記入し・・・

(中略)

ワイヤーがたくさんあったので、送料も そうりょう そうとうかかったでしょうに。weep

このお礼はいずれ。shinepresentshine

アクアグルーは生花の接着にも使えてわりと高価なぜいたく品なので、大事に使わせていただきます。

Img_4510それにこの「使いかけ」のやつ・・・

めいしゃんがすごく触ったヤツって感じで・・・

ちょっとすりすりしたり・・・

においを嗅いでみたり・・・

んー・・・べつに臭わないな。catfacesweat02

|

« アゲアゲ | トップページ | パンポンもドムドムも »

コメント

めいしゃんが飽きたから送ったということですかなψ(`∇´)ψ

投稿: こば | 2016/05/04 17:38

こばさん、叩っ斬る・・・

投稿: めいしゃん | 2016/05/04 20:21

使用済みまで送ってしまいすみませんでしたm(__)m

投稿: めいしゃん | 2016/05/04 20:22

train こばさんへ

ちがう。(´-д-`)

投稿: グレッグ | 2016/05/04 20:32

bar めいしゃんへ

いえいえ。
とてもたくさんありがとうごじました。
あの赤色のスポンジはとても高価なので、ひゃっほーでしたよ。happy02dash

投稿: グレッグ | 2016/05/04 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/63578816

この記事へのトラックバック一覧です: 使用済み接着剤:

« アゲアゲ | トップページ | パンポンもドムドムも »