« だから早く行きたいってば | トップページ | 自分の分でけた »

たじたじ

よく行くスーパーマーケット。

顔見知りのレジ係のひとと・・・

chick 「あ!?・・・レジ・・・(また)新しいのに変わってる!??」

capricornus 「そうなのよー!!!もー大変よ~!またちょっとずつ微妙に違うから!やんなっちゃう!若い子はいいのよ!わたしたちなんかそのちょっとに慣れるのに時間がかかるでしょー?前のヤツもやっと慣れたのに!前のが壊れたわけでもないのになんで変えるのか!?まったく意味わかんないわよーーー!」

「あははは!がんばってねえ~!!」かなんか言って、ふと振り向くと、レジカウンターの角のところにレジメーカーの若いお兄ちゃんがw

|

« だから早く行きたいってば | トップページ | 自分の分でけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/63359921

この記事へのトラックバック一覧です: たじたじ:

« だから早く行きたいってば | トップページ | 自分の分でけた »