« ひまだー | トップページ | だから早く行きたいってば »

12か月と15日引き受けもうそう

町内の「役」の前任者さんから「引き継ぎがしたいんだけど・・・」って連絡。

chick「今週末の町内会の全体の引き継ぎの日にやるんじゃダメなんですか?」っていったら・・・

「早くラクになりたい」とかいうの。wobbly

まだ3月は半分あるんだし、ラクになるとかそういう問題じゃないだろうって。dash

(3月31日までにハマオカが爆発したら、ヨウ素剤を配るのはあなたよ)

はじっこからはじっこまで責任をまっとうできないのって、ワタシはいやなんだよねえ。down

|

« ひまだー | トップページ | だから早く行きたいってば »

コメント

ヨウ素剤ってホンマにあるんや。。。
内陸部に住んでるものとしては、ちょっと実感はないんです。(けどタカハマとかが爆発したらどうなるやら)

投稿: こば | 2016/03/15 00:22

train こばさんへ

まあ、ここも内陸なんですけど・・・
放射性物質が飛散した場合、原発から何キロだろうがけっこう飛びますからねえ。down

投稿: グレッグ | 2016/03/15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/63345326

この記事へのトラックバック一覧です: 12か月と15日引き受けもうそう:

« ひまだー | トップページ | だから早く行きたいってば »