« 1ヶ月ぶり3回目 | トップページ | 姉は貯金でフランスに行ったが »

じつはゴールしてない

Img_4404こばさんにコメントいただきました、雪の量ですが・・・

こんな感じです~。snow

ワタシは冬のここに来るのは初めてなのでこれでも「多い!」って思ったんですけど、すれ違った人が「雪少な!」って言ってたのでこんなにあるのに、・・・少ないみたいです。coldsweats01

でっかいロープウェイでばびゅーーーんと、2,000m越えの山へ。fuji

ここでは、スキ―、スノボの人たちと・・・snowboard

冬山登山、スノーシュー、アイゼン、クロスカントリーと・・・ski

アウトドアな人たちがあふれてました。good

おっとはもっと高い山に行くというのでここでと別れて・・・heart03

ワタシは単独でスノーシュートレッキングをしました。skiheart04

Img_4399←樹氷ってやつ。happy02shine

さわると固くてごりごりしてて・・・

ちょっとやそっとじゃとけそうもない感じ。

山小屋のご主人曰く・・・

この日はこのあたりではめずらしく、日差したっぷりだったんだけど・・・sun

Img_4411_2こうみえて、極寒。snowsnowsnow ※グレ感覚。

写真はてきぱき撮って、どんどん行かねば・・・(死ぬ)でした。

この看板の氷は、なでてもはがれませんし。down

んー・・・遭難したらどうしよう。bleah

Img_4414←本日の「行動食」。pouch

アーモンドとクルミとドライフルーツと、おかき2ヶ。notes

(塩まぶし済み)

失敗だったのは、これを食べるのに手袋を外さないと指が入らないってことでした。crying

次からは、ペッツみたいに片手で食べられる「装置」などに入れてこようと思いました。riceball

Img_4418しかたないので、アーモンドを5,6粒口に放り込んで、歩きながら1粒づつ・・・ぼりぼり・・・ぼりぼり・・・ぼりぼり・・・してたので、もうリスか!?って感じ。delicious

昼飯の様子・・・→

熱湯を入れてきたポットに生姜春雨スープを入れて・・・

生姜春雨の紙コップのほうに、粉ミルクと砂糖を溶かして作った「サイトウユキミルク」を。happy02sweat01

Img_4420←写真にはあんまり写せなかったけど・・・

スノーシューや冬山登山の人たちがものすごくいましたよ。snow

すれ違う人たちが「たのしー!」「たのしすぎるー!」っていってて、本当にワタシもそうでしたよ。happy02heart04

YOUもやればいいよ!と思う。

Img_4423冬の間に1日あるかないかのおだやかな晴天で。 sun

冬山のいいとだけを楽しんでまいりました。

今年はこれでもう終わりっぽいけど・・・

来年もスノーシュー持って、ぜひ、ゴールまで行きたいと思います。end

|

« 1ヶ月ぶり3回目 | トップページ | 姉は貯金でフランスに行ったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/63258910

この記事へのトラックバック一覧です: じつはゴールしてない:

« 1ヶ月ぶり3回目 | トップページ | 姉は貯金でフランスに行ったが »