« グレいいとこどり | トップページ | 近年まれにみるもったいない »

ちっちゃいやつ

chick 「さっきまでBSでコマンドーやってたから間にあうか?と思ったけど、間にあわなかった!もう、殺されちったよ。」

eyeglass 「あ~そう~・・・って、こまんどーって、・・・どんな話だっけ・・・?」

「え~!?嘘でしょ!コマンドーを知らないなんて!あれだよ(豚肉を焼きながら)・・・元・海兵隊のシングルファーザーがシュワちゃんで、娘が誘拐されちゃうの!んで、「悪いことしないと殺しちゃうぞ!」かなんか言われるんだけど、飛行機から飛び降りちゃって、んで、「おまえは最後に殺してやる」っていったのに、それは嘘だっつって最初に殺しちゃうの」

「・・・・・・・・・・・・・・え!?今だれ殺された!???」

|

« グレいいとこどり | トップページ | 近年まれにみるもったいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/63207244

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいやつ:

« グレいいとこどり | トップページ | 近年まれにみるもったいない »