« そんな時代もあったねと | トップページ | と、紫白菜のサラダ »

アミダのワナ

昔から「ぜったい当たらない」と心から本当に思っていると、当たる。
(心から思ってないから宝くじは当たっていないのだ)
なぜか今日「当たるわけないさ当たるなんて嘘さ」な気分だった。なぜだ…
町内の役がクジで当たってしまった。( ´△`)
ぜったい当たらないと思っていたから、ふふふのふんと引いてしまった。
おーまいがー。
前回はヒラだったから、ふふふのふんだったけど、ヒラと長では蛙とパンダぐらい差がある。
ちくしよう。
しかも本当はワタシの番じゃなくて、本当の人が年寄りでできないっつーから「いいよいいよやったげるよ」と、お調子こいたせいだ。
あの日の自分にビンタだ。
あう~:-(

|

« そんな時代もあったねと | トップページ | と、紫白菜のサラダ »

コメント

うちも四月から地区班長だ。おまけに体育委員。
アミダは引いてないけど順番なのだ。
アミダくじってなんでアミダなのだろう?

投稿: オルーガ | 2016/01/19 02:53

役員は、1期2年の最低3期するのが、暗黙の了解です。

投稿: こば | 2016/01/19 15:03

music オールガさんへ

うちは、班長と体育委員は分けてますねー。
体育委員やったら翌年は班長って決まってます。
ただ、ほかの班では世帯数の関係とかで、順番じゃなかったり頻繁に回ってきたりするので、うちはマシなほうかな。coldsweats01

あみだはやっぱ如来なんじゃないですか?
婦人会だけに・・・(うそうそ

投稿: グレッグ | 2016/01/19 21:39

train こばさんへ

へえ~・・・(´ρ`)ぽか~ん(´ρ`)ぽか~ん(´ρ`)ぽか~ん

投稿: グレッグ | 2016/01/19 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/63081912

この記事へのトラックバック一覧です: アミダのワナ:

« そんな時代もあったねと | トップページ | と、紫白菜のサラダ »