« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

装着感もたのしい

1454215258472.jpg
「土日休める!」ってんで、ばびゅーーーん!と、雪山へ。snow
こないだついにスノーシューを買ってしまったんで、マイスノーシュー。
※冬物処分セールばんざい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1454215259692.jpg
前日に「みぞれが降って急冷した」とかで…
全部の木に氷がくっついて、それはそれはきれいで。
スノーシューはむちゃくちゃ歩けて、楽しくてたまんないっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前菜です。

1454153640187.jpg
プリンじゃん!?(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンドリーすぎる訪問販売?

(カメラ付きインターホン)ピンポ~~~~ん・・・

chick 「はい」

shadow(謎のおっさん)「あ!グレッグさん、あれさあ、外壁とか屋根とか塗り替える予定とかない~!?」

「あ、ないです~すみませ~~ん」

「んかあー・・・」(帰る)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えΣ( ̄ロ ̄lll)おまえだれ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、紫白菜のサラダ

1453633960268.jpg
毎日毎日毎日毎日…飯つくってるけど、自分の分は盛りつけテキトーなんで。
珍しい天然のブリがあったんで照り焼きにして。
菜花のからし和えは砂糖えんどうを混ぜたらすごくよかった。(* ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アミダのワナ

昔から「ぜったい当たらない」と心から本当に思っていると、当たる。
(心から思ってないから宝くじは当たっていないのだ)
なぜか今日「当たるわけないさ当たるなんて嘘さ」な気分だった。なぜだ…
町内の役がクジで当たってしまった。( ´△`)
ぜったい当たらないと思っていたから、ふふふのふんと引いてしまった。
おーまいがー。
前回はヒラだったから、ふふふのふんだったけど、ヒラと長では蛙とパンダぐらい差がある。
ちくしよう。
しかも本当はワタシの番じゃなくて、本当の人が年寄りでできないっつーから「いいよいいよやったげるよ」と、お調子こいたせいだ。
あの日の自分にビンタだ。
あう~:-(

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そんな時代もあったねと

Img_2166昔、働いてた花屋がいよいよなくなることになって。weep

かわいいMちゃんに店の看板を記念にcamera撮らせてもらったけど、それはやっぱ載せられないので・・・

かわりに「この店がMAX売れてたとき」の画像を。happy02sweat01

・・・さようなら、店よ。paper

また会おう!といいたいが、もうマジで消えるし、残念だ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆっくりじっくり

1452666399050.jpg
木工、再開。(  ̄▽ ̄)
フェリシモから届くのは終了したのに、作っていないのがまだこんなにあるのだ。sweat02
今日は久しぶりなので、簡単なカトラリーレストの2個目をクリア。
あと、フォーク1個とシャモジとサラダサーバーとカレースプーン…
まだまだ遊べるぜ。snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみくじスルー

1452487046942.jpg
うわ!
桃ちゃんからの年賀状にこんなシールが!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぜんぜん気づかなかったぜ。いやはや…
ぺりぺりぺり~…
1452487045965.jpg
やた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフの時代になかったと思うけど

chick 「…ああ、でも自動洗車もプリペイドじゃないとレシートでないじゃん?あ、そうか?領収書ってボタンがあるか?」
eyeglass 「いや、領収書ボタンあるけど、あるんだけどこの間さあ…領収書!ってボタン押したら押した瞬間にバーーーー!って水が出てきちゃって、前進もしてないしバーも下がってないのにドバーーーーーってでちゃって。それからもう怖くて領収書ボタン押せない」
「ドリフのコントかよ(  ̄▽ ̄)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝込みちう

【年末年始トピックス】
*ももちゃんから初めての年賀状
*年賀状に去年の年賀状の感想を書いてくる人
*クリスマスプレゼントに印税
*ミネストローネのこと
*高速PAで買ったワンピース
*すっかり落ちぶれたカリスマイタリアン
*30,31日挟んでの2泊3日連続でバテる
*ちくしょう風邪ひいた!end

| | コメント (2) | トラックバック (0)

漬物につぐ漬物

1452065428733.jpg
スキー場のカフェテリア…
豚肉とキムチとたくわんで…「キムタク丼」coldsweats01
ミスったのは、ここ、味噌汁と漬物が食べ放題だった。(。>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心してください

1451801736893.jpg
eyeglass「ぶつけてませんよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花壇だいじょぶか!?

1451801617576.jpg
信州サーモン丼と
なつかしの占いマシーンと
「…をい!うちの車、花壇にめりこんでんじゃ!?(゜ロ゜;ノ)ノ」の巻。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »