« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

さぁて!本日のデザートは?

1451300001613.jpg
「瀕死のソルベがパンナコッタにたどり着いた様子をフルーツがみつめて」です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冗談が通じないカミ

1451226706298.jpg
ごちそういっぱい食べて、温泉入って、すっごく気持ちよくて…「カミサマ…死ぬならいまがいいです…(´Д`)」って思ってたら…ぶっ倒れた。sweat02
脳貧血か?湯あたりか?ヒートショックか?脱水症状か?
激ヤバでしたわ。まったく…(´д`|||)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

清水PAから

1451196154741.jpg
運転から2時間経過したので、ひとやすみちう。
(* ̄∇ ̄)ノcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの年の瀬

1451133436999.jpg
年賀状でけたし、だしたし、大掃除して、荷造りしたので…
ちょっくら小旅行にいてきます!(* ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっと妻の骨を拾う

chick「でね、このあいだ桃ちゃんからメールきてさ『グレちんの住所の正確なの教えてください』っていうから、『これこれほにゃららだけど。どうしたの?マイナンバーもいる?w』って返したら『年賀状を出したいと思って』っていうわけ~!やっぱりさあ~今まで一度も出したことない年賀状でも、ガキなんかできると出したくなるんだよねえー!引っ越しましたってお知らせもあるんだろうけど、やっぱ赤ん坊がさ…旦那が…姑が…」
eyeglass「…マイナンバーのボケはスルーされたのね?」
「( ;∀;)うん」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

身に余るキャパオーバー

1450593090755.jpg
「あとね、それよりもう少し大きなものも欲しいのよ!」
ふたつもふたつもふたつもふたつもふ( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、ちょっと違う!

1450592831356.jpg
「でね、このあいだ作っていただいたのと同じ物をもうひとつ作って欲しいのよー!」
同じ物をもうひとつ同じ物をもうひとつ同じ物をもうひとつ同じ物をもうひとつ…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かまかけるグレッグ

chick 「今月ちょっと余裕あるから、お小遣いに色をつけてあげよう」
eyeglass 「え!?わーい!やったあ!」
「ほら、おっとだって課金ゲームとかあるでしょうから」
「…あ(;゜∀゜)え…なぜ」
「いや、知らないよ」
「…(;;)…」
※ガラケーのくせに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わきあいあい

1449920939255.jpg
町内ご近所お隣りさんたちと、忘年会なう。japanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれなタイツはいてる

Img_4295庭が野鳥だらけで。chick

とにかくいっぱい来てるんだけど、いっぱい来るせいでわざわざカメラを持って出るのがめんどくさくなっちゃって。coldsweats01

←ジョウビタキのメス・・・かなあ。

ナンキンハゼの高木にとまって、たぶん実を食べてたかも。

Img_4295b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よくできました

1449131304986.jpg
壁にかけるアレンジを…とリクエストいただき(いやいや)作らせていただきました。
…ほんとうに、こういうの向いてないと思うわあ。( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »