« イカと大根は一緒に | トップページ | よくできました »

ワタシは忘れないけど

マダムMさんとひさしぶりにお茶した。

boutique 「・・・でね、年末くらいはゼッタイ旅行いくんだ!って、思ってるわけ!rock

chick 「いいねえ~。行って!paper

「あのねえ・・・ring・・・パリとか。でもねえ~・・・ねえ?あんなことがあったでしょう~・・・」

「そんなこといったら世界中どこも危ないじゃない。世界中でやってやるー!shadowっていってんだし。」

「そうよねえー?そんなこと言ったらどこへも行けないわよねnotes

「ワタシはさあ、そもそもね・・・そもそも・・・飛行機が・・・airplanesweat02

やめて!そんなこと言われたら乗れなくなるじゃないーーー!!!crying

「だいじょうぶ。乗るころには忘れてるから。paper

|

« イカと大根は一緒に | トップページ | よくできました »

コメント

エスカルゴの美味しいお店をご紹介するとお伝えください。かしこ。

投稿: ジョージアはコーヒーじゃあないんですよ。 | 2015/12/01 11:28

crown ジョージアはグルジア

エスカルゴはおっとが好きだ。
ワタシは嫌いじゃないけど、ホタテのほうが好きだな。

投稿: グレッグ | 2015/12/02 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/62781807

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシは忘れないけど:

« イカと大根は一緒に | トップページ | よくできました »