« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

ザーネ以外は毒親

1446442623621.jpg
小さい頃…
グレ母はなぜか「ザーネ」派で…
「ザーネ以外は毒なのよグレちゃん」って圧力があったので…pig
実家暮らしではずっとニベアは完全NGでした。weep
学校ではみんなニベアだったし、ワタシもニベアのこの匂いが大好きだったから、学校では友だちに塗ってもらったりしたけど、帰宅したら鼻のいいグレ母にきづかれて怒られたりするので、実家を出るまで使えませんでした。weep
こうしてやっとひとりになって、この匂いに好きなだけ浸れるようになって…gawk
しかもしこたま使えるようになって…snow
もう…べちょべちょ。snail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

植物のねうんうん

1445842529043.jpg
eyeglass 「あの、レジャーシートのとこさあ、なにがあるの?」
chick 「ああ、あれ?あの下にねえ、…死体があるの(ФωФ)」
「そうだと思った」
「納得しないで」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ

1445685391591.jpg
みてみてー!うし~!!((o( ̄ー ̄)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばしゅうぅぅ

1445182674238.jpg
紅葉ドライブ。
朝からタイヤがパンクしたけど…( ノД`)…
ちゃちゃっと(おっとが汗だくで)交換して、行ってきちゃった。maple

| | コメント (2) | トラックバック (0)

。はなし

1444576937119.jpg
なぜそこで切るのだろう。( ´△`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

理想のテーマと実践と現実

Img_4283
最近のうちの「シルバニアルーム」。house

「森の診察室」かなんかを買ったら、あ~なってこ~なって・・・なんかこう。

「パニックTHE保健室」・・・みたいになっちゃった。cancer

Img_4286この診療ワゴンセットすごいですよ!

注射器からお薬からすげ~・・・こまけえ~!!happy02sweat01

ワゴンは引き出しまでちゃんと開くし。dash

1つ1つピンセットでつまんで設置しましたよ。wrench

Img_4287もっとこう「パンデミック感」を出したかったんだけど・・・bomb

人形を血だらけにする勇気はなかなかでないもんで。coldsweats01

もうちょっと思いきらないと、いい作品にはならないわねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グレちぎりパン

1444043722557.jpg
おいしくて食べすぎちゃう!((o( ̄ー ̄)o))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発酵ってかわいい

1443768630811.jpg
ぶわっ(〃∇〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫パンパンにした日に

1443714885328.jpg
急に「明日から4日、夜ごはんいらないです」っていうので…( ̄▽ ̄;)
昼からゴージャスメシ。restaurant
豆苗も伸びきってるんだよー!!bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »