« 夏野菜生活 | トップページ | トマトをたくさんもらったら »

いつでも明るいグレッグ

Img_4241_3一週間くらい姿がみえなくて心配してましたが・・・confidentsweat02

おとといあたりからまたチラチラ見えるようになって・・・

今日は朝からママと4匹が庭でくつろいでまして・・・

授乳中のところこっそり撮影しようと思ったけど、オモテの庭のほうは盗撮が難しく・・・

2階から望遠でこっそり・・・と思ったのに、警戒心の強いママにやっぱり気づかれてしまい・・・dash

せっかくの授乳タイムを邪魔してしまいました。confidentsweat01

(ごめんよ)

Img_4230_3こちらは先週の様子・・・search

『そんなところで授乳すんなよーー!(/□≦、)』の写真。sweat01

cat「門の中なら安心だにゃ」とでも思ってるのか?

近所のうるさいババァ すてきな奥さまに見つかったら「あらまあ!グレさんちで飼ってるんじゃ!?」って思われるじゃんか!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ご安心ください。餌やってません。飼ってません。見てるだけ。eye

(ただ、今日は庭にネズミの内臓が若干・・・)

|

« 夏野菜生活 | トップページ | トマトをたくさんもらったら »

コメント

んで、いつ飼うの?

投稿: こば | 2015/06/08 18:45

train こばさんへ

らららぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: グレッグ | 2015/06/14 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/61712934

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも明るいグレッグ:

« 夏野菜生活 | トップページ | トマトをたくさんもらったら »