« 渋滞ちう | トップページ | でかっ »

猫園

Img_4168裏庭に・・・

うひゃあーーー!(ノω・、)

仔猫ー。cat

またうちの裏庭で産んだ!?sweat02

(うちは産科か)

Img_4170また3匹かーーー!catcatcat

しかも、前回と違って、今回は色がバラバラ。

・・・どいうこと!?coldsweats01

ママは白、近所には真っ黒はいる。

あの黄色いのは・・・どの子だろう?

Img_41864匹目、いたーーー!

catcatcatcat

まじかあ・・・

三毛だぜ。

かわいい・・・

欲しい・・・

うずうず。typhoon

Img_4188くわー!

そーきゅーーー!!heart04

(so cute)

手足ががっしりしてるし、いちばん飛び跳ねてるから、こいつは丈夫だなあ。rock

育てたいけど・・・

つかまらんだろうな。happy02sweat01

Img_4179真っ黒いのがいちばん小さくて

よたよたしてて

みるからに貧弱。shock

どうしよう・・・

助けたいぜ。hospital

こういうのすぐ捕まるしね。coldsweats01

Img_4182カシャ!cameradash

シンクロして反応してるw

かわいすぎるぜ。

左の白+黒のやつの大きいバージョンが来てるから、それがパパみたいだ。

ママはこれで、途中で授乳しに来てたけど、撮れなかった。

Img_4191めっちゃかわいい・・・。crying

ちっちゃいってだけで、なぜこんなにかわいいのか。annoy

もふもふ感がたまらない。aries

でも、こんなかでいちばん美人なのはこの子だなあ。

(メスかどうかわかんないけど)

Img_4194_2おとなしくて、臆病なのだわ。

毛の色が美しいし、からだがやわらかそう。

生キャラメルちゃんと名づけよう。

ああ・・・もふりたい。

|

« 渋滞ちう | トップページ | でかっ »

コメント

そ~きゅ~~~sign03cat

投稿: ikupy | 2015/05/24 14:02

そろそろPCの壁紙(前回のネコの写真)を変えようかと思ってますので、ナイスな写真を撮ってください。

投稿: こば | 2015/05/24 19:17

cat ikupyちゃんへ

きゅーでしょー?きゅーーー。happy02heart04

投稿: グレッグ | 2015/05/24 20:26

train こばさんへ

いい写真は難しいです~。camerasweat02
ちょっとでも音がすると、クモの子を散らしたじょうたいになっちゃうので・・・typhoon

上の写真も網戸越しに撮ってました。
もう無理かも・・・しくしくし( ´;ω;`)ブワッ

投稿: グレッグ | 2015/05/24 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/61637545

この記事へのトラックバック一覧です: 猫園:

« 渋滞ちう | トップページ | でかっ »