« くは | トップページ | 七十二の揚げ煮 »

ねこまんじゅう

Img_4203昨日はずっといなかったけど

今日は朝からずっとここ。coldsweats01

しかも、・・・起きない。sweat02

ずーーーーーーーーっと

寝てる。

親、来ない。catfacesweat02

大丈夫か。

まあ、ワタシもずっと見てるわけじゃないから、気づかないうちに授乳してるのかもだけど。

まあ、大丈夫ということで。paper

乗っているこのペール・・・

おととしの猫×3匹もお気に入りにしてた。sweat01

フタが壊れてるから使ってなくて

でも捨てにくいから裏庭に置きっぱなんだけど。sweat01

「地面よりちょっと高くて、プラスチックがあったかい」からだろうなあ。

上のガス給湯器が作動したらビビるだろうな。happy02dash

1匹が動くと何匹か落ちるのがかわいい。heart02

|

« くは | トップページ | 七十二の揚げ煮 »

コメント

もふもふ~catheart04
あぁ~、もふりたいlovely

投稿: ikupy | 2015/05/26 19:01

cat ikupyちゃんへ

ねこになって混ざりたいよねー。c(>ω<)ゞ
(落ちるけど・・・)

投稿: グレッグ | 2015/05/28 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/61648040

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまんじゅう:

« くは | トップページ | 七十二の揚げ煮 »