« まだ下山途中なのにw | トップページ | すてきな空の世界 »

登山じゃないやつ

Img_4021祝!登頂!!fuji

ほんとうに下からコツコツと歩きましたの。smilesweat01

おかげで、昨日から尻の両脇が激痛で。thunder

(なんでそんなとこなんだろう?と思うけど)

ひさびさの達成感でうきうきです。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

20150505_3
登ったとこは、ぜんぜん高さのないとこです。coldsweats01

ここは冬の間はスキー場で・・・

途中まではこのリフトに乗っていけば、安直にてっぺんまで行けるとこなんだけど・・・

なにせワタシゃ・・・高いところが苦手で・・・crying

ロープウェイのような、まわりがおおわれているのはまだ大丈夫なんだけど・・・

むきだしの高いヤツって、途中でパニックになって、死ぬかもしんないと、思って・・・shock

がんばって「ぜんぶ歩く」ことにしたのです。dash

Img_4027_2←これでも十分こわいんだけどさあ。sweat02

頑張って踏破したのですよ。

でも、ずーーーーーーっと、砂利道で・・・

途中でちょっとあきちゃいましたねえ。down

きれいすぎるのもなんだな・・・って。happy02sweat01

20150506_2拡大していただくと、真ん中にスタート地点の宿泊してたホテルがあります。hotel

ホテルからスキー場までもちょいと距離があるんだよねえ~・・・

よく歩いたなあえらいなあ自分。crying

これでだいぶ自信がついたので・・・

次回はもっと距離を伸ばしたいっす。shoedash

あくまで距離で、高さじゃあありませんよん。sweat01

|

« まだ下山途中なのにw | トップページ | すてきな空の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/61554089

この記事へのトラックバック一覧です: 登山じゃないやつ:

« まだ下山途中なのにw | トップページ | すてきな空の世界 »