« 登山じゃないやつ | トップページ | 完全に一致と思う »

すてきな空の世界

Img_4146ワタシ(たち)は知らなかった

グライダーってやつが

ヒモで引っ張って

飛ぶってのを!

ばびゅーーーーーーーーーーーーーーーん

Img_4148ぐいーー

ーー

ーー

ーー

ーーん!

うまくあがったらヒモは外して・・・

Img_4085外されたヒモは

パラシュートで

ゆっくり

・・・・・

降りてくる

のだ・・・・・

すごーい。

Img_4038ワタシャ・・・

グライダーって

「崖まで走って行って

墜ちて

飛ぶんだ」って

思ってたw

(よく考えたら乱暴だろそれ)

着陸もカッコよかったなあ~・・・

Img_4032けっこう

ばっこーーん!って降りるw

着陸後は・・・

←軽トラックさんがお迎えに走って

「スタート地点」まで

とことことことこ

ひっぱってってくれるのだw

Img_4033なんか、かわいいーーー!

すごくいい趣味だなあ~・・・って思ったよ。

高所恐怖症でなかったら、やっちゃうかも~って。

鳥になるんだもんねえ~・・・

すてきすぎだろう~。

以上

GW小旅行3日目の午前中に楽しかったこと・・・

でしたあ。

|

« 登山じゃないやつ | トップページ | 完全に一致と思う »

コメント

ぽよよ~ん

実際の操縦は結構格闘技なのだ。

投稿: 痔 | 2015/05/19 23:10

 痔

・・・痔ってなんだよ!(#`皿´)ノ’ ←プリザA

投稿: ぐ | 2015/05/20 21:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: すてきな空の世界:

« 登山じゃないやつ | トップページ | 完全に一致と思う »