« 本日のメニュー | トップページ | 豆(できる)皿 »

チャイロジ?

Img_3862ご新規さんいらっしゃいました。flair

お水をごくごく飲んでました。aquariussweat01

ん~・・・・・これはなんだろ??catface

ただいま調べ中です。book

うちに来たことがある野鳥は・・・

ヒヨドリ、メジロ、ジョウビタキ、モズ、ヤマガラ、シジュウカラ、ウグイス・・・そんなところ。chick

Img_3837同じときに、ちょっと近くの茂みにとまってたこっちは、たぶんメスだと思う。→

雰囲気的に、ツガイかもしれない。heart02

このあと2羽でとなりの森の中に入っていったし。house

鳴き声が「っち・・・っち・・・」なんだけど、これがこの冬ずっと聴こえてたから、滞在期間は長そうなんだな。

Img_3850←かわいいかわいい。heart04

アオジかな?って思ったけど・・・

別な本でみると色が違うし・・・typhoon

でも模様はアオジなんだよね。search

でも茶色いし・・・

ん~・・・なんだろ?catfacesweat02

|

« 本日のメニュー | トップページ | 豆(できる)皿 »

コメント

アオジとちゃいます?
http://dev.drnet.jp/birder/album/aoji/

投稿: こば | 2015/02/22 19:09

train こばさんへ

下のがアオジ、黒のはクロジだったみたいです。search
メスじゃなかったみたい・・・。

投稿: グレッグ | 2015/02/24 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/61171490

この記事へのトラックバック一覧です: チャイロジ?:

« 本日のメニュー | トップページ | 豆(できる)皿 »