« 昨日のこと(前編) | トップページ | ママ桃 »

昨日のこと(後編)

この検査…
聞いてた話だと「かなり苦しい」とか「大変だ」とか聞いてたけど、想像よりぜんぜんたいしたことなかったんだよなあ。smile
カメラの苦痛だったら、胃カメラのほうが10倍苦しいよ!wwwcrying
これなら定期的にできるレベルだと思う。search
あとはさあ…大腸の場合、準備に半日かかるでしょう?
だから、これやる病院内の環境とか、病院側の手際の良さとか、そういうのが重要なんだと思ったよ。
なんか、検査までの半日をそのへんの「丸椅子でどうぞ」ってとこもあるみたいだし。bearing
病院選びは重要だわねえ。
まあ、そんなこと平気なひともいるだろうけど。penguin
いちおう女子は気になるよねえ。aries
ってなわけで
ポリープは1つだけとったから…
取った傷口から出血しないように、おとなしくしてないといけないのだ。sleepy
まあ、もう3日もお粥しか食べてないから、腹へりだし、動けないけどね。gawk
ああ…めんどくせー…(´Д`)
乱暴な身体になりたいよー
あ、ハム、ベーコン、ソーセージは、食べ過ぎだったかもねww

|

« 昨日のこと(前編) | トップページ | ママ桃 »

コメント

gregちゃま、
まあ、胃に続き大腸の内側まで見せちゃったのね~sign02
お疲れ様note

大昔、本当に大昔に個人病院で、日帰りで大腸内視鏡検査をしたことがあるよ、私happy02
まさに、その辺の丸椅子にどうぞ的な感じだった。
で、ポリープ2個摘出したscissors
あの時の苦痛といったら・・・crying
(あまりに辛かったので、それ以来検査をしていないけど、今はそんなに痛くなくなったのか~)

なお、ポリープ摘出は日帰りでも手術なので、生命保険から手術手当が出たのよね~dollar

投稿: ikupy | 2015/01/18 15:33

cat ikupyちゃんへ

ikupyちゃん、やったことあるのねえ~!?wobbly
なんかさあ、生理食塩水の点滴の中に、鎮静剤と鎮痛剤を混ぜてくれたけど、それがよかったのかなあ~?key

グレは生命保険に入ってないんだよねー。coldsweats01
なので、今回、病院の受付で「入ってたら適用でしたのに」って言われて、ちょっと「っち」って思ったよー。
検査→手術になるとは思わなかったし~。coldsweats01
ikupyちゃんもそろそろ再検査してきてー。notes

投稿: グレッグ | 2015/01/18 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/60987438

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと(後編):

« 昨日のこと(前編) | トップページ | ママ桃 »