« ぷすっ | トップページ | さくっと »

ポンコツなだけよ

Img_37793本目(こげ茶)は、まあまあこんな感じに。confidentdash

柄のデザインを、ガクガクざっくり削ってみました。hairsalon

もう、テキトーもいいとこ!coldsweats01

せっかくの3本目を、ただの時間つぶしにやってしまって、ダメなワタシ。heart04

Img_3781←写真もうまく撮れないし。down

ダメねえ~ダメダメ。(うわ、さいあく)foot

真ん中のやつは先月、作ったやつで・・・

これはもうけっこう大胆に計画的にこうした・・・けど・・・sweat02

だからどうだってやつでしょ?crying

いいんだいいんだ、あくまでもヒマつぶしなんだから。sandclock

・・・明日も検査でお医者に行かねばなので、気分がダーク&ビターであります。newmoon

胃カメラでは、胃袋に胃炎の痕があって・・・sweat02

まあ、胃酸を抑える薬をもらって様子見てるとこなんだけど。hospital

おかしいねえ・・・家で遊んでて、ストレスなんてあるわけないのに。happy02heart04

|

« ぷすっ | トップページ | さくっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/60979257

この記事へのトラックバック一覧です: ポンコツなだけよ:

« ぷすっ | トップページ | さくっと »