« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

スプーンに対しての

1422521135560.jpg
ここ!
ここ削るときの、…優越感。(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指先に脳はない

Img_3783木のティー・スプーン、2本目。cafeheart04

←下のほうです。

1本目を削って、しばらくして気がつきました・・・search

『こ、これは・・・シャベルではないか!?』crying

(もしくはスコップ)sweat02

Img_3797_2「すくい面」を、フチに沿ってえぐり過ぎてましたね。happy02dash

これじゃあ、お皿ですわ。cafe←そーさー

なので・・・paper

中心にむかって角度をなだらかに保ちつつ、慎重に深さを出しました。good

やってみないとわからないもんですねえ~。

え?ふつーは気づくだろうって?またまた。( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった

1422424649351.jpg
1日おきに3日連続で歩いたら、今日はもうスネが痛くなっちゃって…終了。
…年末からなんやかんやでずっとおとなしくしてたら…
ちょっと歩くだけで筋肉痛…(´д`|||)
少しずつ筋肉を戻すなりよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉日

1422000223309.jpg
赤くなってきたよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノやった~!
良性腫瘍だったよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノやった~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっき!

1421826685152.jpg
うひゃあ!ヽ( ̄▽ ̄)ノたーのしー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はものずきなんで

1421815481103.jpg
彫刻刀、きたー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ桃

近所のスーパーに買物に行ったら…
「桃Jr.」を抱っこした桃ちゃんに遭遇‼Σ( ̄□ ̄;)
桃ちゃん→清水っ子でぜんぜん遠い
グレ→まだ安静にしてなきゃだけど冷蔵庫が空だからおっとに付き添ってもらってたまたまあの時間に行った。
…こんなミリ単位の偶然あるわけだ!?
奇跡すぎて気持ちわりいぜ。
あと、桃ちゃん、スーパーじゅうに通る声で…
「ぐれちーーーん!!」ってあの…( ;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のこと(後編)

この検査…
聞いてた話だと「かなり苦しい」とか「大変だ」とか聞いてたけど、想像よりぜんぜんたいしたことなかったんだよなあ。smile
カメラの苦痛だったら、胃カメラのほうが10倍苦しいよ!wwwcrying
これなら定期的にできるレベルだと思う。search
あとはさあ…大腸の場合、準備に半日かかるでしょう?
だから、これやる病院内の環境とか、病院側の手際の良さとか、そういうのが重要なんだと思ったよ。
なんか、検査までの半日をそのへんの「丸椅子でどうぞ」ってとこもあるみたいだし。bearing
病院選びは重要だわねえ。
まあ、そんなこと平気なひともいるだろうけど。penguin
いちおう女子は気になるよねえ。aries
ってなわけで
ポリープは1つだけとったから…
取った傷口から出血しないように、おとなしくしてないといけないのだ。sleepy
まあ、もう3日もお粥しか食べてないから、腹へりだし、動けないけどね。gawk
ああ…めんどくせー…(´Д`)
乱暴な身体になりたいよー
あ、ハム、ベーコン、ソーセージは、食べ過ぎだったかもねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のこと(前編)

寝床でゴロゴロしてて超ヒマなので…なんか書く。(´Д`)
昨日やってきたのは…大腸内視鏡検査でした。sweat02
グレ的には初…なんだけど。
やったことあるひとはけっこういるのかな?
じつは、だいぶ昔から、胃と腸がなんかスッキリしないんで…
いよいよ年かな?って思ってたけどcoldsweats01
市販の薬に頼るくらいならお医者さんに相談しようと思って、以前、胃カメラしたところへ行くことに。hospital
症状を話したら「○○○○○○じゃない?」って言われて。
「ついでに、胃カメラしばらくやってないでしょ?」「あう(´Д`)」「大腸は?やったことある?」「ないです」「いっぺんやっといたほうがいいよ」「あう(/o\)」って感じで…あれよあれよという間に「上から下からどうぞheart」的な。scorpius
「別々の日がいい?」「いっぺんにやったら死にます( ;∀;)」「w」
で、昨日、「いちおうね」でやった検査で、ちっちゃいポリープ×3つ発見ですわ。cherry
なんで!?って思うよ。catface
だって、ワタシって、ほとんどべんぴしないし…crying
もう、まったく心当たりなく、こんなのできてるなんてびっくり。
酒飲まないし、肉食じゃないし、ストレスない…はずだしね…thunder
いやあ~…これ、頑張ってやってみてよかったよう。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくっと

1421393627584.jpg
検査のために個室が用意されているなんて、いまどき開業医は素晴らしいねえ。hospital
ついでにポリープ採りましたよん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ'

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンコツなだけよ

Img_37793本目(こげ茶)は、まあまあこんな感じに。confidentdash

柄のデザインを、ガクガクざっくり削ってみました。hairsalon

もう、テキトーもいいとこ!coldsweats01

せっかくの3本目を、ただの時間つぶしにやってしまって、ダメなワタシ。heart04

Img_3781←写真もうまく撮れないし。down

ダメねえ~ダメダメ。(うわ、さいあく)foot

真ん中のやつは先月、作ったやつで・・・

これはもうけっこう大胆に計画的にこうした・・・けど・・・sweat02

だからどうだってやつでしょ?crying

いいんだいいんだ、あくまでもヒマつぶしなんだから。sandclock

・・・明日も検査でお医者に行かねばなので、気分がダーク&ビターであります。newmoon

胃カメラでは、胃袋に胃炎の痕があって・・・sweat02

まあ、胃酸を抑える薬をもらって様子見てるとこなんだけど。hospital

おかしいねえ・・・家で遊んでて、ストレスなんてあるわけないのに。happy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷすっ

1421224053004.jpg
3本目、削りはじめました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
フルーツフォークですわ。
先端が尖りすぎてて、危ないくらい。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるんです鼻

胃カメラしてきた。(/ー\*)

初めて「鼻から」のやつ。

いてえ!すげえいてえ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

鼻の奥が物理的にごりごりいって、あとでちょっと血でたし!sweat01←赤

でも、口からよりはマシですなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかげさまで

1420948237526.jpg
年末年始、風邪引いて花屋さんに行けず…
毎年もらってるカレンダーを2015年版は完全にあきらめていたのに…
今日、かわいいMちゃんがいたので挨拶に顔だしたら「え~!まだあったの~!?」と。ヽ( ̄▽ ̄)ノ□いただいてまいりました。
…もう10年以上これだから、サイズ的にも機能的にも、これ以外が使いにくくてしゃうがなかった…( TДT)
まじ嬉しいですわ。ラッキー&ラッキー。
しっかし、もう1月中旬なのに…
まだあるのねw残ってるのねw桃ちゃんがいないからねwwwあははは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8年ぶり3回目

んで・・・

若干、調子悪ィから医者に行ったわけだけど

hospital 『しばらくカメラ飲んでないんじゃない?ここらでちょっと飲もうか?』みたいなこといわれ、『やっぱそうくるか~・・・』と、覚悟を決めたわけだけど、そしたら奥から看護師さんがすちゃ!っとやってきて・・・

virgo 『ちょ~~~っど!さっきキャンセルが出ましたよ~!」っつって、あれよあれよと連休明けに。

通常だと何週間か待たなきゃなんないわけだから、ツイてるっちゃツイてるんだろうけど、こういうとこでツキを使っちゃうから、宝くじとか当たらないんだろうねえ~。┐(´д`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイト×ホワイト

1420696946337.jpg
クリスマス・ローズの今季第一号が咲き始めたんだけどこれ…
ガクに薄いピンクが入るはずなのに、真っ白になっちゃってる。(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日のカエル・コール

mobilephoneぷるるるr「あ、だんなさんです」 ※電話帳の名前を読み上げるパナ電話。

chick 「あーい」

eyeglass 「あ、もうすぐ出ます。」

chick 「おつかれ~。あのー、きょうはーーー、つけ麺だけどーーー、いい?」

eyeglass 「え?イケメン??」

「イケメンなんていってねえよ」

「イケメンって聞えたw」

「イケメンなんて作るかよ。じゃあ狩野えーこーでも食っとけよ。」

「え?なんでwww」

「おっけ~い!っていいなよ。おっけええい!!って。」

「え?なにそれ??」

「狩野えーこーのギャグでしょうが。狩野の唯一いっこしかないギャグだよ。ラーメンつけ麺ぼくイケメン!おっけええ~~い!!って」

「しらねえよw」

「知らないふりしてんじゃねえよ。まあいい。じゃあね。」

「じゃあ。」

※カエル・コール、知らない?(お前、平成だな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレの洋楽ランキング2014

毎年、年末にその年の洋楽で気にいった曲を20曲選んで1枚のCDを作っている、我が家。house

「え~?この曲が入る~~~!?え~!?(趣味悪w)・・・みたいなことあるある。punch

ここには自分の覚書としてUPしまーす。coldsweats01

【ランキングの条件=グレしばり】 

1アーティスト1曲のみランキング。

昨年ランキングしたものは今年に入れない。

順位に迷った時はPVの気にいったほうを上位とする。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

1位 Clean Bandit / Extraordinary feat.Sharna Bass

    →2位のSiaと順位を迷ったけど、テンポが速くてノリがいいので。チェロとバイオリンがいい!

      PVに映るメンバーの明るさもいいよね。ラザ・ビーの築地PVも好きだよお~!!

2位 Sia / Chandelier

   →女の子のダンスPVに度肝抜かれました。あと、いまの子どもたちの不幸な状況などと

     ちょっと重なって、泣けてしまったりしました。ワタシの中では曲とPVが10本指に入る名作でした。

3位 Ed Sheeran / Sing

    →ノリノリ。とにかくノリノリで、ほーうほ~う言える。PVの人形はエド君に似てないよねw

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

4位 Ellie Goulding / Burn

    →好きでえ~好きでえ~たまらないい~~みたいな。この子の声と歌い方が好きなんだなあ。

5位 Katy Perry / Tis Is How We Do

    →Dark Houseも好きでと迷ったけど、こちらのほうがPVのキュートでレトロな雰囲気が新鮮だから。

6位 Ariana Grande / Problem feat.Igge Azalea

    →曲の感じがいいのよね。サックス?ちょっと昔のナチュラルな音楽、昔の女優さんって感じがいい。

7位  T.I. /No Mediocre feat.Igge Azalea

    →今年話題の人Igge AzaleaをプロデュースしたT.I.の曲。メロディーがきれいでねえ~・・・うっとり。T.I.の眼鏡姿もウケたしwww

8位 Maroon 5 / Animals 

    →マルーン5入れると「ミーハーだ」って言われそうだけど、いいんです。PVが猟奇すぎててとくにね。

9位 Ariana Grande & The Weeknd / Love Me Harder

    →一人一曲だけどこれはいちおう共作ってことで。The Weeknd好きだしね。これはいいよね。

10位  Chvrches / The Mother We Share 

    →こういう中学生がキュンキュンしそうなのが今でも好きでねえ・・・そうじゃない?これ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

10位から20位は以下のようになってます。順位はまだ決まってなくて・・・。

Daft Pank / Inatsnt Crush feat.Julian Casablancas

John Legend / All of Me

Iggy Azalea / Fancy feat.Charli XCX

Charli XCX / Boom Clap

Pharrell Williams / Marilyn Monroe

Magic! / Rude

Dirty Loops / Hit Me

Avicii / You Make Me

Imagine Dragins / On Top of World   

Drake / Hold On, We're Going Home feat.Majid Jordan

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

てなわけでした。

つづりの間違いなどありましょうけど、無視してくださいね。pout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年ぐだぐだ

1420198302318.jpg
風邪が喘息を誘発してなんとか旅にきたものの温かい部屋でごろごろげほげほしているのでなんもいえねえ。(´д`|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »