« えびすこうだし | トップページ | ジャム・スプーン »

ナイフはむいてないかも

Img_3714やっと2本目がまあまあできたって感じ~。coldsweats01

今度のも、やっぱりあんまり気にいった出来ではなくううう・・・sweat02

見本の形を目指したんだけど、やっぱりなんかこう・・・びみょーな・・・でぃてーるの・・・ゆがみが・・・

( ´;ω;`)ブワッ

『まあいいさ。振りかえりはしないさ。』と、トンネルの向こうへ・・・virgo

Img_3733もたもたしてっから、やっぱり次のセットが来ちゃったし!!!present

←今回は、クランプと「治具(じぐ)」とかいう台も来ました。wrench

課題は「ジャム・スプーン」だそうで・・・

この道具で、テーブルにスプーンをがっちり固定して、先端を削るらしいっす。restaurant

こっちのほうが簡単っぽくね?って思っちゃう。coldsweats01

・・・こっち・・・先に・・・やろうかな?happy02heart04

|

« えびすこうだし | トップページ | ジャム・スプーン »

コメント

ジャムスプーン希望( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こば | 2014/11/22 18:54

trainこばさんへ

うわー・・・ヤフオクに、出そうかな。(*≧m≦*)

投稿: グレグ | 2014/11/22 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/60693126

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフはむいてないかも:

« えびすこうだし | トップページ | ジャム・スプーン »