« 貝印感ありすぎの | トップページ | ナイフはむいてないかも »

えびすこうだし

1416310892656.jpg
買いものの帰りに「どっかで食べて帰ろう」「どっかいいとこある?」「ぼくはわりと高速SAが好きなんだよね」「やっぱりか!」ってんで…
高速の外の「ぷらっとパーク」に停めて、日本坂PAで(わざわざ)夕飯をw
「焼き味噌ラーメン」(小ライス)800円

東名のほうは新東名と違って、昔ながらの高速食堂っつー感じで、客層も「働くおじさん」が中心だから居やすい…っつーかヽ( ̄▽ ̄)ノ←おやじグレ

最後は売店でホットなレターを買って帰りましたゃ。
1416310901572.jpg

|

« 貝印感ありすぎの | トップページ | ナイフはむいてないかも »

コメント

鯛希望( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: めいしゃん | 2014/11/19 14:38

バターナイフ希望( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こば | 2014/11/19 18:31

rouge めいしゃんへ

鯛はもう、めいしゃんちの郵便受けに。とう(* ̄0 ̄)ノ 

投稿: グレッグ | 2014/11/21 00:29

train こばさんへ

それはだめーだーめだめー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヒ

投稿: グレッグ | 2014/11/21 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/60674780

この記事へのトラックバック一覧です: えびすこうだし:

« 貝印感ありすぎの | トップページ | ナイフはむいてないかも »