« しかもテーブル席という贅沢 | トップページ | 甘&甘 »

いつも強がりばかりいっているきみでも

Img_3615ひさしぶりに一眼のぞいたら・・・camera

あ・・・?これ・・・なんだっけ??coldsweats01

とか、困っちゃうわのグレです。sweat02

スケジュール帳2015買いました。book

Img_3617ムーミンスケジュール帳。

(表紙からムーミン消えてるけどsweat02

←買って帰ってみてみたら、10月の柄が一緒だった。happy02sweat01

このスケジュール帳いわゆる「10月始まり」なんだけど・・・

2015年にある2014年分の10、11、12月は、今年とまったく同じ絵なのだった。

(毎年そうだったのかも?sweat02

Img_36191月からは去年とは違う絵だね。smile

2014のほうがにぎやかで好みかな。

スケジュールもないし、あいかわらず書くこともないんだけど・・・sweat02

これさえも持たなくなったらいよいよおしまいな感じがするので見栄でね見栄で。shock

|

« しかもテーブル席という贅沢 | トップページ | 甘&甘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/60419331

この記事へのトラックバック一覧です: いつも強がりばかりいっているきみでも:

« しかもテーブル席という贅沢 | トップページ | 甘&甘 »