« 3マイじゃたりなあーい | トップページ | 外側がおいしい季節になりました。 »

断層好きにたまらないこれ

Img_3550ガラスの器にパウダーを入れて表面をならします。

Img_35532層目のパウダーを入れます。

好きな色でいいです。

ワタシは今日はぶどう色の気分なのでほっといて。

Img_3556ぎゅうぎゅうしすぎると境目がぐだぐだになるので注意しましょう。

力任せはダメです。

ゴリラじゃないんだから。

Img_3580ガラスの中におされな層ができあがりました。

層が真っすぐじゃないほうがおされです。

たぶんね。

Img_3474できあがり。

うそだよん。

これは層がいっぱいのやつです。

「これ、下だけで2時間かかった」といったら

eyeglass 「(あのひとたちに)無理じゃん」とのこと。

なので、こいつは売りものにするっす。

以上、やりかた表をこしらえ中でした~。smile

|

« 3マイじゃたりなあーい | トップページ | 外側がおいしい季節になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/60092044

この記事へのトラックバック一覧です: 断層好きにたまらないこれ:

« 3マイじゃたりなあーい | トップページ | 外側がおいしい季節になりました。 »