« 主役は | トップページ | 熱くて持てない »

ワタシは手先が器用なほうなのかも?

Img_3419思いがけず朝から雨だし、日曜だから家事でバタバタするのも損した気分でなんだし・・・confidentsweat02

「またお教室やってよー!」といわれ、断るなんてことしたら命が危ないのでできないから・・・shocksweat02

とりあえずじわっと最下位再開決定です。down

Img_3424『こんなんはできるだろうか・・・?』と、試してみた。paper

なまいきに「それはもうやった!」とかいいやがるので・・・annoy

笹の葉っぱみたいなビニール製のリボンを華やかなカタチに作りかえるやつなんだけど・・・

最初の写真の左上のようにジャバラに畳んでやればまあ・・・できなくもないけど・・・片側だけドレープ作ってワイヤーかけるのはぜったい無理だってわかったので、今回はこれは無しで。coldsweats01

Img_3430ちっちゃいの作っていれてみやした。→

全体からしたら10位以下の印象しかないアイテム・・・happy02sweat01

でも、エレガントさがでるよな気がする。ribbon

こういうのみせると「次コレやりたい!!」とかいわれるんで見せるのも危険だったりするbomb

|

« 主役は | トップページ | 熱くて持てない »

コメント

拝読しました。
まずは、誤字脱字はなかったです。それ以外の表現の方法はm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: こば | 2014/07/13 21:14

train こばさんへ

コメント拝読いたしました。
ちょっと意味わかんねーです。
ありがとう。

投稿: グレッグ | 2014/07/18 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/59979690

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシは手先が器用なほうなのかも?:

« 主役は | トップページ | 熱くて持てない »