« なぜねずみ色か | トップページ | ブーケはじめました »

ご安全に

Img_3404ツナギのすそ上げして・・・

『なんか模様つけちゃうか?』と、えりにワンコを。dog

(べつに犬好きじゃないのに・・・sweat02

わんこわんこわんこわんこわんこにつぐわんこ。

なんだこの糸の無駄遣いは・・・shock

Img_3395このミシンってもう、・・・20年以上前のものなんで。coldsweats01

当時としては「うわー!すげ~!!最先端!!!」って、グレ母、グレ姉とみなで大騒ぎしたけど・・・

(なにせ「足踏みミシン」からの買い替えだったしsweat01

いまとなっては「犬とチューリップしかないってどういうこと!?」ってやつ。telephone

でもまあ、数年に1回くらいしか動かしてないのに、いつでもちゃんと動くってすごすぎる。flair

マイコンってやつがすごいのか。pc

15万したっていってたしな・・・唯一の花嫁道具だった。

end

Img_3405このツナギ、ポケットがたくさんあって、しかもちょうどいい深さとかちょうどいい浅さで、さすが作業着なんだけど・・・good

なんと、胸のポケットのかぶせの上から、iPodのイヤホンが出る「ちょっとだけの穴」が開いてるのだ!smile

eyeglass 「ペンホルダーじゃないの?」っつーけど、ペンをさすとこは腕にあるんだし!!punch

これはぜったい「作業中にアリアナ・グランデを聴く穴」なのだ!!note

このかぶせのぴろぴろのところに「レースつけたらどうだろう!?」と、レースのりぼんをあててみたら・・・ribbon

レディス感がものすごかったのでやめました。end

|

« なぜねずみ色か | トップページ | ブーケはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/59805265

この記事へのトラックバック一覧です: ご安全に:

« なぜねずみ色か | トップページ | ブーケはじめました »