« だれか嫁げ!! | トップページ | ゆびきったんで »

地味なのにケバい香り

Img_3411テイカカズラです。cute

べつに植えたり育てているわけではなくて・・・sweat02

気づいたら繁殖してた・・・ってやつ。coldsweats01

家の西側の森との間の壁に、下からか上からか・・・

とにかく壁面を完全に覆ってしまいました。mist

コンクリートの壁はひじょうにカッコ悪かったので・・・down

それを勝手に隠してくれて「ラッキー!」って思ってるけど・・・

これがいま、すっごい匂いで。shock

ジャスミン臭なのでけっして悪臭ではないんだけど・・・gawk

とにかく量が多すぎて、なんだろ・・・デパートの1階・・・みたいな感じ?crying

Img_3414←2階の自分の部屋から。

これの右奥も左側にも繁殖しちゃってます。happy02annoy

とくに、夕方になるとむわあおおおおおおっと、匂いはじめるので・・・dash

夕方から夜まで、家中が伊勢丹です。rouge

|

« だれか嫁げ!! | トップページ | ゆびきったんで »

コメント

『デパートの1階』でどんな香りか分かった~sign03
なるほど~happy02dash

それにしても、恐るべき繁殖力bud

投稿: ikupy | 2014/06/16 22:22

cat ikupyちゃんへ

ほんとうはそこまで高級な香りじゃあないんだけど…
むあ!っときて息とめちゃう感じがそうなのよう。crying

あとね、ご飯にあわない香りとか…
趣味の悪いおばさんの匂いとか…そんな感じ?down

投稿: グレッグ | 2014/06/17 17:39

除草剤散布しませう。

投稿: こば | 2014/06/17 18:34

train こばさんへ

庄屋さんとこのブログって、開くのにものすごく時間がかかっていつも途中であきらめちゃうんですけど・・・なんでですかね?catfacesweat02

投稿: グレッグ | 2014/06/21 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/59827210

この記事へのトラックバック一覧です: 地味なのにケバい香り:

« だれか嫁げ!! | トップページ | ゆびきったんで »