« 挫折の始まり | トップページ | なにがでるかな?なにがでるかな? »

西から来た魔法の種

Img_3334うるわしのめいしゃん様から、うれしいpresent・・・

それはそれは「めずらしいカード」が届きました~。mail

(読まずに食べそうになったgawk

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)グレが種好きって、なんでわかったんだろう?なんてね。

Img_3335夜になってeyeglass  に・・・

「みてみて~!大阪の女の子にこんなのもらったんだよ~!でも、なんの種か教えてくれないんだー。」って見せたら・・・

手にとって興味津々に観察して・・・search

「・・・これ、種が1種類じゃないよ。ハーブミックスとかじゃない?」とか言われてしまい。

「そういや、この真ん中の細長い種はフェンネルっぽいぞ!?」と。eye

うわーん!!謎が謎じゃなくなっちゃったのかー!?Σ( ̄ロ ̄lll)(30分で)(コナンと一緒)

Img_3341_2まあいいや、中身は何でも。

(ケシの場合は人生終わるけどshadow

←じゃぽ。。。aquarius

これで1晩つけたら、土に植え替えるらしい~。bud

なにが生えるのか楽しみすぎるー!!happy02heart04

ちゃんと育てなきゃー!うわーん!!プレッシャーでもう、挫折しそう~~!!crying

 

|

« 挫折の始まり | トップページ | なにがでるかな?なにがでるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/59653404

この記事へのトラックバック一覧です: 西から来た魔法の種:

« 挫折の始まり | トップページ | なにがでるかな?なにがでるかな? »