« 寸志 | トップページ | サザンカのヤード »

食品サンプルの魅力はこれじゃない

Img_3322

このあいだ作った「海鮮丼」ストラップ~。heart04

どんぶりにご飯と葉っぱとキュウリはすでにセットされていて・・・

パーツの中から10個のせられるのでした。dash

この中だと、ウニとイクラは好きじゃないから本当はいらないんだけど・・・sweat02

食べるわけじゃないから、見ため重視だよね。smile

Img_3323深夜に eyeglass が 「みせて~」っていうから渡したら・・・

じーっと眺めて「ごはん、でか!!!」って。

たしかに、どんぶりに対して一口大のご飯粒ですのね。dash

もっと作りたいなって思うけど、どちらかといえば食品サンプルそのものを作りたいので・・・

エビを作ってみたいなあ~。happy02sweat01

|

« 寸志 | トップページ | サザンカのヤード »

コメント

作ったらください。

投稿: こば | 2014/04/28 18:32

train こばさんへ

やなこったー。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: グレッグ | 2014/05/03 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/59545975

この記事へのトラックバック一覧です: 食品サンプルの魅力はこれじゃない:

« 寸志 | トップページ | サザンカのヤード »