« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

香りが好きだし

1396077565536.jpg
桜も咲いてるけど。(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタシのじゃないよ

1396014244612.jpg
はい!今晩はこんな感じです~。
(* ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃ誰もくれないわけだわ

1395769160821.jpg
おっとが花束をいただいてきて…tulip
花瓶だと形が定まらないからアレンジを作りました。hairsalon
ボリューム花材が入ってないとか、ラッピングに隠れてスイートピーがみえなかったとか、ペーパーが裏使いだったとか、値段(推定)にみえないとか…
ついついダメ出し。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉食コンテナ

1395741359666.jpg
ぎゅうぎゅう。taurustaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小麦粉大さじ2くらい?

1395553862616.jpg
今晩、日本茶アドバイザー仲間と食事会があるので、軽い昼。restaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かぼちゃも!

1395399027321.jpg
あちこちのテーブルから「にんじん、あまーい!」って聞こえてきますん。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜワタシなの?

Img_3212ちょうど雨の日に届くなんて、「部屋缶詰」にちょうどいい。smile

「消費税増税前に」なんだけど、とりあえずお教室もないので・・・

遊びでちょこちょこ注文した分です。sweat01

白多めで、ブライダル・ブーケでも作ってみようかな?と。virgoshine

Img_3214←こっちは別の遊びで・・・

カントリーちっくな壁かけを…と思ったんだけど…

って『ど真ん中に節があるやつーーー!!!』

『ワタシのことが嫌いかあーーー!!』

うりゃあヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;うごっ

もう・・・「これ隠しありき」が決定じゃんか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の朝&昼はゴージャス♪

1395235907548.jpg
包丁がぶっ壊れて…!Σ( ̄□ ̄;)
取り急ぎネットで購入して、やっと届き、うきうきと切りまくり。(* ̄∇ ̄)ノ
なのに、夕飯にキャンセルがでたので、これもあれもどれも残りました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きれいなごみ

1395040354182.jpg
電線にかかるほど育ちすぎたゴールドクレストを3分の1バッサリ!!hairsalondash
桃ちゃんに「これいらなーい?」ってメールしたけど…
逆にデカすぎ(大量すぎ)て、いらないわねー!?( ノД`)…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつごのたましい食

1394956760400.jpg
松前漬で、朝ごはん。riceball
いい人参が手に入るとたっぷり作ります。
まだ2日めだからパリポリいって、人参感が新鮮だけど…
だんだん味がしみて、昆布とスルメになじんでいく…ところまで残らないんだいつも!coldsweats01
この間、グレ姉の家で「これも食べな~!」って松前漬をだしてくれて、やっぱ姉妹なんだわ~!って、嬉しかった。heart02
「人参はもういないけどね!」ってのもあるあるだったし。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

椿にも色々あり

1394862958755.jpg
…これが入ってたんじゃないらしい。
・゜・(つД`)・゜・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黄色のくせにめだたず!

1394626740728.jpg
黄色が咲いてたー!ι(`ロ´)ノ
しかも3つも~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏蟄2014

Img_3208庭っす。bleah

なんだかんだで放置でしたが・・・sweat02

まあ、やることといったら掃き掃除くらいで?dash

もう、あれこれひっくり返してナニする必要もないので手間はかからない庭なのだけど。coldsweats01

クリスマスローズは咲いてます。→

鉢を2段、立体的に配置してあるところの・・・

その下の地面から、こぼれ種で発芽したやつが、ついに(勝手に)花を咲かせて・・・

クリスマスローズの3段飾りになりました~!ぱちぱち!!heart04

(なんか種類が違う気がするけどsweat02

そろそろ植木鉢ものを、もうちょっと増やして・・・bud

もっといろいろ飾るべきでしょうなあ~。tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かごんまのうまいもの

1394290219077.jpg
グレ姉の家に行くと、グレ義兄の実家から毎年届いている「たんかん」をごちそうになります。delicious
今回「少しもってきなー!」と、少しもらって帰ったんだけど…
食べ終わっちゃったらなんだか食べたりなくなっちゃって!coldsweats01
ネットで注文してしまいました。happy02
皮は薄いくせに固くて剥きにくいくせに果肉が柔らかくて果汁がたっぷりでサンキストオレンジな感じなんだけど皮は薄くて手で剥けるけど固いの。dash
うまうま。heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪で6速四駆は道を譲られる(このあとすぐ!)

Img_3180_2

30km/hで進行しています。対向車がきました!

どのようなことに注意して進行しますか?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

※というネタがあったので。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また出せばいいじゃん!

1393927194757.jpg
昨日はおひなさま。でしたー!o(^-^o)(o^-^)o
あ!こっちは4月もおひなさまだから、出しっぱなしでもよかったんじゃん!?
(。>д<)うひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘味について

1393848395586.jpg
甘いのは苦手だけど、撮るのは大好き~!ι(`ロ´)ノやあ
あと、フルーツと酸っぱいシャーベットは大好きだけど~!!heart04
バニラアイスとクッキーは、砂糖ぬきのぷち苦エスプレッソで流し込めばOKー!ι(`ロ´)ノだあ
基本はポテチが食べたい。だあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷち&ぷち

1393753864609.jpg
朝ごはんのむこうで、朝ごはん。(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく入るんで!

1393674005714.jpg
一泊で高原旅…に、来ました~!rvcardash
ではまたー!ι(`ロ´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »