« かごんまのうまいもの | トップページ | 黄色のくせにめだたず! »

鶏蟄2014

Img_3208庭っす。bleah

なんだかんだで放置でしたが・・・sweat02

まあ、やることといったら掃き掃除くらいで?dash

もう、あれこれひっくり返してナニする必要もないので手間はかからない庭なのだけど。coldsweats01

クリスマスローズは咲いてます。→

鉢を2段、立体的に配置してあるところの・・・

その下の地面から、こぼれ種で発芽したやつが、ついに(勝手に)花を咲かせて・・・

クリスマスローズの3段飾りになりました~!ぱちぱち!!heart04

(なんか種類が違う気がするけどsweat02

そろそろ植木鉢ものを、もうちょっと増やして・・・bud

もっといろいろ飾るべきでしょうなあ~。tulip

|

« かごんまのうまいもの | トップページ | 黄色のくせにめだたず! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/59269382

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏蟄2014:

« かごんまのうまいもの | トップページ | 黄色のくせにめだたず! »