« ラムちゃん髪の毛みたいな | トップページ | これが陰気なやつのストレス発散方法だ! »

おつかれろ

Img_3060今日はお教室でしたん。catfacesweat01

あいかわらず、どっと疲れて「もうたくさん」な気分~・・・sweat02

おまけに、前日までこんなん作ってたし。→

これももう売ってしまったから気分スッキリ!end

言い出しっぺの「ボス」がやっと飽きてくれたみたいなので。sweat01

「またやりたくなったら言って!」といって、ひとまず終われた感じです。end

材料も極力使いきれたし、部屋がすっきりして・・・

とにかくしばらくのんびり・・・はあ~・・・疲れたよお~。downdowndown

|

« ラムちゃん髪の毛みたいな | トップページ | これが陰気なやつのストレス発散方法だ! »

コメント

おつかれさまですm(__)m
そんなときにナンですが。

えのきかと思いました…
(鍋料理が食べたいめいしゃんより)

投稿: めいしゃん | 2014/01/13 21:55

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ か・れ・さま~♪

この花瓶はこうなるんだ!!
(と、お花を生けるセンスゼロの私は感激したのでした)

投稿: ikupy | 2014/01/14 09:19

bottle めいしゃんへ

えのきちゃう( ´;ω;`)ブワッ

(キノコの中でえのきが1番好きなグレより)

こんなときになんですが、なめ茸は苦手。ng

投稿: グレッグ | 2014/01/14 16:55

cat ikupy ちゃんへ

ほんとはこうじゃなくてもいいんだけど・・・
これを頼んでくれた人が「とにかくおーーーきいやつ!」っつーんで、安定感のあるこのベースを選んでみました。dash

・・・こんなにでかくていいのか?とか思うんだけど。sweat02

投稿: グレッグ | 2014/01/14 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/58939563

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれろ:

« ラムちゃん髪の毛みたいな | トップページ | これが陰気なやつのストレス発散方法だ! »