« なにをやってるか?の、説明。 | トップページ | はふはふ »

ハイ飴ちゃんもここまでくると

Img_2940昨日はお教室で・・・

今朝、起きたらリビングがこんなまんま。typhoon

片付けもそこそこにグッタリ寝てしまって・・・gawksleepy

(金勘定だけはした)dollar

さっきやっと終わった次第です。end

今回も、親切な生徒さんから、飴玉などいただきました。

が・・・

「ありがとうございます。ごちそうさまですって(えーーーーー!?これってでかくね!?)・・・」って。coldsweats01

Img_2942A4サイズの袋に、個包装じゃない飴玉がごっそり!catfacesweat01

この飴、地元の手作り飴みたいで、茶玉にピーナッツが入ってたりしておいしいんだけど・・・

1度開けたら、途中からぜったい団子になっちゃって・・・dash

しかたないから袋に水を注いでがしゃがしゃ振って・・・

せつこ砂糖水や・・・にいちゃんいろんなあじがするわ・・・うふふ・・・あはは・・・がーん・・・まじかー・・・とか・・・そうなっちゃうじゃん・・・crying

うそうそ。

|

« なにをやってるか?の、説明。 | トップページ | はふはふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/58800371

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ飴ちゃんもここまでくると:

« なにをやってるか?の、説明。 | トップページ | はふはふ »