« それはダサいっていうか | トップページ | みりょくをお伝えできない教室 »

でもなんか買ってあげたい!

桃ちゃん花屋さんで、すてきなリースが並べてあって・・・

Img_2782(あのら子がせっかく作ったやつを買っちゃ~わりーからと・・・sweat02

リース台と月桃だけいただいて、自分で・・・なんとかしようと。confidentsweat02

ウラを知ってるとさあ・・・、「買ってあげたらいい」ものと、そうでないものが・・・わかっちゃってねえ~・・・あはは。

|

« それはダサいっていうか | トップページ | みりょくをお伝えできない教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/58544347

この記事へのトラックバック一覧です: でもなんか買ってあげたい!:

« それはダサいっていうか | トップページ | みりょくをお伝えできない教室 »