« 主役は椎茸 | トップページ | いつもとどこが違うでしょう »

キメゼリフは「薬だと思え!」

Img_2599(桃ちゃんへ)

結局、ゴーヤの肉詰めにしたよー!happy02heart04

eyeglass 「にがいのちょっとやだ・・・」とかいうからannoy

ちょいとひねって、甘めのトマト煮にしてみたよ。good

あと、仲間に甘めのカラーピーマンの肉詰めもセットで!これでどうだ!?って感じ。bomb

でもさあ・・・だれかの苦手な味って、好きなほうからしたらどのラインまでがセーフかわかりにくくない?

昨日も、「生もずくの酢の物」出したけど、酸っぱいの苦手だって知ってるから薄めにしたつもりでも、eyeglass 「酸っぱいよー・・・えーん・・・酸っぱいよー」って泣きながらすすってたし。smilesweat02

ワタシとしちゃ、あんなの水だけどな?って感じ。

|

« 主役は椎茸 | トップページ | いつもとどこが違うでしょう »

コメント

ゴーヤは煮ると苦みがなくなる!?んじゃなかったでしたっけ?

最近は学校給食でも出るようですよ!

投稿: オルガ | 2013/09/09 18:47

music オルガさんへ

ワタシはそんなことないぞと思って食べてましたが、おっとは無理・・・と泣いたので、残りはワタシの翌昼ごはんになりました。annoy

投稿: グレッグ | 2013/09/09 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/58134794

この記事へのトラックバック一覧です: キメゼリフは「薬だと思え!」:

« 主役は椎茸 | トップページ | いつもとどこが違うでしょう »