« 秋なのにだし! | トップページ | 名前はまだない »

誕生日の雑な使われかた

Img_2649今日も元気に桃ちゃんがいまして・・・

riceball 「そうだっ!これ・・・タニワタリ!!あげます。」

chick 「え?あげるってどいうこと??」

「はい。来月誕生日でしょう?なんかうちで育たないみたいだし、誕生日来月だけど。ムキダシだけど。」って、このままホレって。bud

Img_2651ホレって・・・

うををををい!!bomb

なにのっけてくれてんだよ!!!(゚⊿゚)イラネ

よくみりゃ、ホコリまでのっかってんぢゃん!

グレんちはぶさいくな売れ残りカエルの最終処分場じゃねえんだよー!!crying

(まだまだそいつらの仲間がいることをワタシは知っている)

大事に育てるけど!(いや、カエルじゃなくてね)sweat02

|

« 秋なのにだし! | トップページ | 名前はまだない »

コメント

カエルすきなんですねぇぇ~

投稿: オルガ | 2013/09/22 08:59

music オルガさんへ

ヾ(*゚A`)ノ社長がね

投稿: グレッグ | 2013/09/23 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/58215240

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の雑な使われかた:

« 秋なのにだし! | トップページ | 名前はまだない »