« うちの猫じゃない | トップページ | 誕生日の雑な使われかた »

秋なのにだし!

Img_2636「週末戦隊モモレンジャー」がいたので、切花とこんな盆栽を買ってまいりました。winkheart04

(「敬老の日」向けの入荷だそうだよ)

うめもどき、つるうめもどき・・・などなど・・・

なかなか魅力的なラインナップでしたけど、これだけしっかり苔がのってたんでこれにしましたw

桃ちゃんもすでに1個確保してましたよ。ツボは同じだね。bud

Img_2631_2chick 「苔のすき間に置くヤツ・・・なんかない?」って店内を物色してたら・・・

riceball 「これ、あげます」って、(勝手に)のせられてたーーー。down

このブサイクガエルいらねーっつーの!!dash

だいたい、サイズ合わねえじゃん!

Img_2642もっとこう・・・

「苔を登るクライマー」とか「かわいいアヒルの親子」とかもっとちっちぇえやつだよ。pout

おまえみたいなカエルは、こうしてくれるわー!!end

|

« うちの猫じゃない | トップページ | 誕生日の雑な使われかた »

コメント

chickグレッグさん、
かっ、かっ、かえるが不憫・・・crying
確かにかわいくないし、サイズ合っていないし、テイストも全然あっていないし、・・・sweat02
きっとそんなだから売れ残ったと思われる・・・down
かわいがってあげてdashdashsign04dash

投稿: ikupy | 2013/09/14 14:46

cat ikupyちゃんへ

やっぱり!かわいくなくてブサイクでテイストが不憫で合ってないのかーーー!?crying

作ったやつと仕入れたやつ、出てこいやあ~!!banana

投稿: グレッグ | 2013/09/15 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/58189998

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのにだし!:

« うちの猫じゃない | トップページ | 誕生日の雑な使われかた »