« 全長70cmの大物 | トップページ | 花束でいうとこのカスミ草的なパセリ »

ココログには広告ないから作った

Img_2515家事ららら~notes

最近の買ってよかった、マイクロファイバー・雑巾です。happy01

(ついに雑巾が載る落ちぶれブログ)

以前のマイクロファイバー生地って、何回、何回、使ってもぜんぜん水分吸わない感じだったけど・・・sweat02

これは、使い始めの1発目からガンガン吸いますのです!!dash

しかも、雑巾についた汚れが落ちやすくて、あっという間に乾くので、ひじょうに衛生的な感じ。wink

すごく気に入っちゃって、毎日、あちこち拭きまくりです。paperdash

(今日は、洗面所の窓を磨いたよん)shine

派手&シックな色も、掃除気分をハッピーにしてくれるでしょう。heart04

価格は5枚セットでなんと298円!

お近くのドラッグストアでお求めください!!tvdash

|

« 全長70cmの大物 | トップページ | 花束でいうとこのカスミ草的なパセリ »

コメント

うちもお風呂の足ふきマットでマイクロファイバーらしきものを使ってます。
ムーミンで出てくるニョロニョロが密集してるようなやつです!

投稿: | 2013/08/09 10:54

下記コメントと同じく。good

投稿: こば | 2013/08/09 18:29

間違えてもうた。。。。
「一番上のコメントと同じく」に慎んでお詫びと訂正をします(つд⊂)エーン

投稿: こば | 2013/08/09 18:31

train こばさんへ

・・・いったいなにがあったんですか?(3つもいただき)confidentsweat02

投稿: グレッグ | 2013/08/10 17:51

ああ、名前書いてなかった

下記ではなく一番上のコメントはオルガのニョロニョロでしたm(_ _)m

投稿: オルガ | 2013/08/10 19:11

music オルガさんへ

あらら!ip調べなかったのですみませんでした!!catfacesweat02
これから気をつけます・・・down

投稿: グレッグ | 2013/08/13 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57950557

この記事へのトラックバック一覧です: ココログには広告ないから作った:

« 全長70cmの大物 | トップページ | 花束でいうとこのカスミ草的なパセリ »