« いとしい君を抱ける | トップページ | かかしですかかし »

まあ無理なんで閉めますけど

Img_2530洗面台の下の戸棚を掃除ちう。papershine

開けるたび「こいつ・・・気になるわあ~・・・catfaceannoy」って思う。

この穴、完全にずれてんだよねー。bomb

開いてる穴は、向こうが壁なんだもん!dash

開けた穴もカバーもまったく意味なし。down

どういういきさつでこんなにズレるんだかね~??sweat02

こういうズレが、ものすごく気になっちゃって直したくなってたまらなくなってイライラするグレであった。wrench

|

« いとしい君を抱ける | トップページ | かかしですかかし »

コメント

どこに穴だか ずれてるんだか・・いまいち((+_+))

それとは別にブラシの付いたペットボトルが気になります

投稿: オルガ | 2013/08/20 14:03

music オルガさんへ

ブラシのついたペットボトルは、ブラシのついたペットボトルですよー。 (* ̄0 ̄)ノ
398円です。

投稿: グレッグ | 2013/08/22 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/58016054

この記事へのトラックバック一覧です: まあ無理なんで閉めますけど:

« いとしい君を抱ける | トップページ | かかしですかかし »