« たべすぎ | トップページ | 花はブラックじゃない »

かあさんそれごみっぽい!?

Img_2412突然のどしゃ降りに、びしょぬれで飛んできた鳥が、見たこともないやつで・・・wobbly

『ヒヨドリより小さくて、モズより大きくて・・・なにあれ!?』と、思ってたら・・・

←おなじく、びしょぬれのヒヨドリが、ゴミっぽいものをくわえて、ロウバイの中に入っていって・・・

『この時期ロウバイ咲いてないし、なにしに来たんだろ?』と、思ってのぞき込んだら・・・

Img_2425_2『ヒヨドリのヒナだったかあーーー!?happy02heart04

じ・・・・・・・っと、息をとめて隠れてました。dash

(さっきワタシの前で騒いで怒られたに違いない)down

ちょっとだけ、(0--0)←できてきた。search

かわゆすでした。

猫といい、鳥といい、今年は、「3匹のこども」が・・・流行りなのか??happy02

|

« たべすぎ | トップページ | 花はブラックじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57849517

この記事へのトラックバック一覧です: かあさんそれごみっぽい!?:

« たべすぎ | トップページ | 花はブラックじゃない »