« 次から桃に頼むかな? | トップページ | にゃあ »

グレウソツカナイ

Img_2378たまにはこのカテゴリーも使っていかないとね。coldsweats01

我が家にやっと新茶が届きました。present

知り合いの茶農家さんが、手摘みしたものを火入れして仕上げて下さった今年のお茶。japanesetea

見た目は薄いですが、うまみががっつんがっつんきます。japaneseteadash

お茶うけは、さきほどプリザーブドの生徒さんからいただいた「お土産」です。present

あんこでしたがおいしくいただきました。confidentsweat02

|

« 次から桃に頼むかな? | トップページ | にゃあ »

コメント

あ、グレさんお茶のアドバイザーでしたっけね


忘れてました!

投稿: オルガ | 2013/07/04 23:11

music オルガさんへ

忘れてたな忘れてたな忘れてたなthinkannoy

投稿: グレッグ | 2013/07/05 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57703736

この記事へのトラックバック一覧です: グレウソツカナイ:

« 次から桃に頼むかな? | トップページ | にゃあ »