« おまえが好きだったよ | トップページ | ごちそうさみゃー »

フィルムケースさえ

Img_2311テレビの裏側の戸棚から出てきた・・・

グレ・パパの形見。ring

生前に「おれぁ定年退職して使わなくなったから eyeglass 君にあげてくれやぁ」と言われ、渡されたもの。の・・・coldsweats01

うちのeyeglassはカフスボタンなんか使わないし、使うとしてもこんな石のやつ・・・あはは。crown

グレが幼少のころ、父親がこれして出勤しているのをみていたから、グレにとっては思い出の品だけど、これ、グレの思い出ってだけで、ほかの誰の思い出でもないかもしんない。

そんなのいっぱいあるけど、自分ではなかなか処分できないから・・・

グレが死んだら、まったくの赤の他人に消してもらおうと思う。今日この頃・・・

|

« おまえが好きだったよ | トップページ | ごちそうさみゃー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57653365

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムケースさえ:

« おまえが好きだったよ | トップページ | ごちそうさみゃー »