« ハムじゃない… | トップページ | けっきょく庭じゅうそれじゃん! »

犬はブログ上の演出です

Img_2081仕事を辞めて、1年が経ってるです。sandclock

昨年の今ごろは・・・水ぼうそうで・・・隔離されて・・・高熱で・・・ぶつぶつで・・・shock

(閑話休題)

グレのライフスタイル的には?仕事辞めてもあまり変わっていないというか・・・

もともと、午後しか働いていなかったから、あいかわらず起きるのは9時“ごろ”ですし。fish

Img_2083店でやってた「片付け」を、家でやってますし。dash

毎日、ちゃんと働いてますって。up

今日も、長年放置してた棚を検証していたら・・・search

←まったく手つかずのパズル発見!!sweat01

(ビニール被りまくり。経年劣化で一部破けてますし。)

これ、・・・いつやるの?

「××でしょう!」

そのてにのるか!

|

« ハムじゃない… | トップページ | けっきょく庭じゅうそれじゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57340177

この記事へのトラックバック一覧です: 犬はブログ上の演出です:

« ハムじゃない… | トップページ | けっきょく庭じゅうそれじゃん! »