« その石、1円から! | トップページ | りくるーとか!? »

でもまだちょとこわい

Img_2103めまいがほとんど治まりました!good

今朝は、ぐっすり寝ましたよ。gawksleepy

昨日までは、熟睡中の真夜中にいきなり「ぐるぐるぐるぐる~!!」ってかき回されて・・・typhoon

(無意識でうってる寝がえりが原因?)

shocksleepy『・・・ああ・・・そうなの?こっちダメなの?ああそう・・・わかったよ・・・こっちなのね・・・はいはい』と、逆向きに頭を向きなおしたりして・・・また明け方に「がーーーーーー!!typhoon」の繰り返し。sweat02

ぺたーーーーっと、寝てるときにも、平衡感覚って必要なんだってことがわかりました。coldsweats01

でも、今朝は1度も起きないまま朝になってたので、耳石ちゃんが元の場所に帰っていったのかも?paper

(ばいばい耳石。ニ度と出てくんな。)

ってなわけで、ちょっとよくなったんなら、次のお教室の準備をせねばなりません。down

昨日までの、うつ向けなかった自分にサヨナラだし!up

|

« その石、1円から! | トップページ | りくるーとか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57396206

この記事へのトラックバック一覧です: でもまだちょとこわい:

« その石、1円から! | トップページ | りくるーとか!? »