« ちかりたび | トップページ | のらこぬこ続報 »

ははのちちとちちのち

Img_2141←野良猫の親子たち。catcatcatcat

洗面所にいたら、裏庭の落葉を「かさかさ」踏む音がして・・・

見てみたら、白猫につづいて、小さな猫が・・・1、2、3・・・flair

すぐに、親猫がコテっと倒れて、授乳(?)が始まったようでした。taurus

Img_215030分近くむにむに・・・むにむに・・・していて・・・

親猫が動き出しても、おいかけてしゃぶりついて、またむにむに・・・lovely

・・・出が・・・悪いんだろうか?coldsweats01

野良のわりにはガリガリでもないから、誰かが餌をやってるのかも?riceball

かわいいんだけど・・・うちも野良は何匹も飼ったしねえ~・・・かわいいんだけど・・・

|

« ちかりたび | トップページ | のらこぬこ続報 »

コメント

chickgregさん
かわいい~catcatcat
仔猫たち、ふわふわもふもふ、触りたいわ~paper))
ご近所なら、私が飼いたいくらいheart04
(それにしても、白猫さんの子がみなキジ猫とは・・・sign01

投稿: ikupy | 2013/05/28 18:47

cat ikupyさんへ

でしょでしょう~?catsweat01
3匹、きれーに・・・きじとら。sweat02

ママのほうはシャム系でしょう?
ママに似てたら、かわいいと思った~。

・・・子猫のうちなら、もうちょっと白いと思うから。coldsweats01

投稿: グレッグ | 2013/05/28 22:47

最近はやりの代理母なのかもしれませんね^^

投稿: オルガ | 2013/05/29 10:43

music オルガさんへ

え?流行ってるんですか??
それはしらなかったなあ~・・・down

投稿: グレッグ | 2013/05/29 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57477702

この記事へのトラックバック一覧です: ははのちちとちちのち:

« ちかりたび | トップページ | のらこぬこ続報 »