« てきとーながらも楽しい我が家 | トップページ | 山菜の女王様 »

葉わさび蕎麦と空の上

Img_1964小旅行の真ん中の日は、ドライブしてました。rvcardash

冬期の通行止めが解除になったので、そっち方面をぐるーーーーっと・・・丸1日。coldsweats01

最初、eyeglass「今回は山に登らないでのんびりする」っていうから・・・

ご飯&温泉&読書&温泉&昼寝&ご飯・・・かと思ってたけど、違った。catfacesweat01

Img_1963お蕎麦を食べてた窓の外はこんな景色。camerashine

まだ、雪が残ってたけど、車の中は高温になるくらい暑かったです。catfacesweat02

それでも、大量の雪が融けるのには、時間がかかるんですね。snow

うちのGWはこれでおしまい。end

次に遊びに行けるのは、夏なのかなあ~?sunsweat02

|

« てきとーながらも楽しい我が家 | トップページ | 山菜の女王様 »

コメント

葉わさび蕎麦 とっても美味しそう♪
初めて聞きました。葉わさび蕎麦。
いままでありそうでなかったトッピングですね!

僕も食べてみたぁぁい。

投稿: オルガ | 2013/05/02 14:04

music オルガさんへ

ワタシも、葉わさび“蕎麦”は、初めてでした。coldsweats01

静岡とかこの長野とかは山葵の産地なんで、スーパーで葉わさび売ってたりするので・・・食べることはまああるんですけど。

つーんとしておいしかったです。
意外と、葉っぱのシャキシャキ感がおいしかった気がします。bud

投稿: グレッグ | 2013/05/02 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57287827

この記事へのトラックバック一覧です: 葉わさび蕎麦と空の上:

« てきとーながらも楽しい我が家 | トップページ | 山菜の女王様 »