« とるなよ | トップページ | でもまだちょとこわい »

その石、1円から!

いまはもうだいぶ治まってきました。

あなたのめいしゃんのお友だちの、グレッグです。(--)v キリッ

今朝・・・寝床でうつぶせの状態で覚醒し・・・(グレッグはわりとうつ伏せが多い)

『うをーーーーー!!!世の中、ぐるぐるするやんけー!?』って。typhoon

もう、ベッドは固定されてて、身体だけうつ伏せでぐるぐる回ってる感じ?typhooncatfacetyphoon

ちょうど目覚ましがうるさいんだけど(♪イングリッシュマン・イン・ニューヨーク)

それを止める行為に動けない感じ。danger

(2曲目はカイリー・ミノーグさんのなんか)

『うをー!!うをー!!うるせー!!めがまわる~!!たーすけてえー!!』 shocksweat02

なんとか目ざまし止めて、身体を起こしたけど、目の前のカーテンが「シュ!シュ!!」ってなってる感じ。

(回るっていうより、あれ、眼球がガクガクしてたのかも?)

『たーすけてー!!』・・・エンドレス。

・・・あぶら汗がじわー・・・っときて、『やばい・・・吐くかも?』と、思って、でも、朝一だから吐いても平気だとか・・・それより、尿意が・・・とか・・・ベッドに洩らすのは避けたい・・・とか・・・toilet

いろいろつかまりながら、なんだかんだで階下へ。

『うぎゃーうごーうげー・・・』しながらも、『・・・とりあえず、ピグワールドだけやっておこう』とか・・・

スタミナ30だけ消費して、また横に・・・

お湯飲んで・・・横になって・・・なんとか漬物でご飯食べて・・・寝て・・・起きて・・・ピグ消費して・・・ご飯食べて・・・寝て・・・お湯飲んで・・・ピグして・・・お湯飲んで(この辺からウソ)・・・scorpius

で、夕方になってネットで調べたところ、どうやら耳の中の「耳石(じせき)」が「三半規管」に「飛び込んだ」「おれ」ってやつらしい。ear

耳鼻科に行っても、投薬治療するやつじゃないらしい。

(だって「あれ」が「耳に」「飛び込んだ」「おれ」だからね。)

行っても笑われるくらいよくあるそれだって書いてあって。catfacesweat02

対処としては、ふつーに動いて、ふつーに首を動かすようにして、飛び込んだあれが飛び出すのを待つだけらしい。

(「寝たきり」は、ダメらし。)

一週間ぐらいかかるらしい。

一週間もかかんの?・・・笑えるくらい、世界が回るんだけど。typhoon

つづく。

|

« とるなよ | トップページ | でもまだちょとこわい »

コメント

まずは、耳鼻科に診てもらわれた方が良いですよ。
ひょっとしたらメニエール病かもしれませんから!!
メニエール病だったら早期治療(4日連続の点滴)しないと、聴力低下しますし。。。

お大事に。。。

投稿: こば | 2013/05/14 21:03

train こばさんへ

ありがとうございます。
庄屋さんも、再就職うまくいきますように祈ってます。paper

投稿: グレッグ | 2013/05/16 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57383829

この記事へのトラックバック一覧です: その石、1円から!:

« とるなよ | トップページ | でもまだちょとこわい »