« それがだいじだよお~ | トップページ | 3000ジゴクからの »

ついついつい

Img_1861「ひとんちのカゴの中」って、なんか興味ないですか~?happy02sweat01

レジで並んでいると、ついつい前の人のカゴの中身をガン見しちゃってて・・・

『・・・なにその黒いの?ああ、いけねいけね・・・catfacesweat02』って。

(おじさんとかダイゴロウ+マグロとかで泣いちゃう)

ここんとこ、買物を横着しててつい3日分くらい買っちゃってます。moneybag

(まるで生協が来る日みたい)

だいたいテキトーに買ってきて、家に着いてから3日分のメニュー(献立)をメモって、冷蔵庫に貼りつけて、それみながら作るパターン。restaurant

(そうしないと、1日目=ゴージャス、2日目=普通食、3日目=ラマダンかこれ!?みたいになっちゃう)

スーパーまで、自転車で片道1分・・・なのにねえ~・・・bicyclesweat02

|

« それがだいじだよお~ | トップページ | 3000ジゴクからの »

コメント

わかるわーー(主夫オルガ)

こんばんは餃子なのかしらん?って想像してしまふ

投稿: オルガ | 2013/04/22 11:35

music オルガさんへ

餃子は、皮、ないじゃないですか。
皮も作れないことないけど・・・sweat02

しかし!
けっきょく、これで2日分にしかならなかったことが3日目に判明しました。coldsweats01
(ワタシが朝&昼食べすぎ??)

投稿: グレッグ | 2013/04/22 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57204458

この記事へのトラックバック一覧です: ついついつい:

« それがだいじだよお~ | トップページ | 3000ジゴクからの »